忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




家から一番近い公園。
 りんさん…かゆかゆが出るので、めったにこんな風に雑草や芝生の上を歩いたりさせれません(¨;)
でも、わんこってこうゆうとこ好きだからたまにはしたいよね♪
お家帰って綺麗に洗わないとね…。




お友達が女の子を出産♪
共通のお友達とプレゼントを買いに行ってきました☆
どれもこれもかわいくって、迷ったんだけど、靴下やスタイ、おもちゃ、
まだまだ使えないけどかわいい食器セットにしました♪
 今は遠くに住んでいるので赤ちゃんに会いには行けないけど、喜んでくれるといいな(^^)

帰りにお箸で食べるパスタを食べて帰りました。
メニューがたくさんあったんだけど、私はタコとオリーブのパスタに♪




後、ミシンが壊れました…( ▽|||)ガーン
 急にカタカタ音が鳴り出して、縫い目がおかしくって縫えません…。
確かに安かったけど、買ってまだ2ヶ月、そんなに早く壊れるものなの…?
メーカーに問い合わせると、着払いで送ってくださいって。
最初、修理に2週間かかると言われたのですが、そんなにかかると困りますって言うと、
じゃあ1週間で…だって。。。言ってみるもんですね(^▽^;)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出産ラッシュ 2007/04/13 11:26
私の友達もね、女の子この間うまれたとこなの!
そして、今月男の子出産予定の 友達一人と
来月 女の子出産予定の 友達一人と・・・
プレゼント、可愛いのあった??(*^_^*)
ミシン 壊れちゃったの~~??
最近の まみちゃんの 七つ道具の一つなのにねぇ(>_<)
2ヶ月だったら、保障期間内かな。

そうそう、前にね、ひじきと 枝豆の ごはん
アップしてくれてたよね、あれを 作ってみたくて、
ひじきと (冷凍の)枝豆 買ってきた~!
分量教えてけれ~??!!
さく姉 EDIT
Re:出産ラッシュ 2007/04/13 14:31
さく姉の友達、出産ラッシュだね〜〜♪ママ友がたくさんで楽しいね☆プレゼント、赤ちゃんのってどうしてあんなにかわいいんだろう〜(#^.^#)ミシン、保証期間内だから無料で修理してくれるんだけど、これからも壊れるのかな〜とちょっと不安(..;)枝豆ご飯ね〜2合のお米に、お酒大さじ2、塩小さじ1、だし昆布適当(^_^;)なんだけど、冷凍の枝豆って一度茹でてあるのかな?それだったら最初から入れずに、さっと茹でてご飯炊きあがってから混ぜた方がいいのかも(^^)
無題 2007/04/13 12:30
やっぱワンって、芝生の上LOVEですよね!
うんうん、たまになら・・・特別にね♪
ベビ用品って、その小ささに触るのもドキドキします。笑
いつかそのベビたんと、ご対面できるよ良いですね。
この箸で食べるパスタは、あのチェーン店のかなぁ?
2ヶ月の命とは・・・短かったですね、ミシン。
でも1週間でちゃ~んと復活してくれる事を、祈ってます!
だってミシンはmamiさんの生活必需品だもんね~。
Emi URL EDIT
Re:無題 2007/04/13 14:34
やっぱり、芝生って大好きですよね〜〜。。。りんも時々ならいいよね(^^)ベビーちゃん、いつか会いに行きます(#^.^#)お箸で食べるパスタ、Emiさんの言っているチェーン店のかな?鎌倉パスタってとこです♪今の私からミシン取り上げないで〜って感じです(^_^;)
盛り沢山な一日 2007/04/13 13:00
やっぱり草の上を歩いたり、走ったりするのって気持ちいいだろうね(*^^*)
走ってるりんちゃん、後ろ足が浮いちゃってる〜(#^m^#) 楽しそう♪

プレゼント選ぶの楽しいよね〜♪
特に赤ちゃんのってどれもかわいくてほんと迷う(#^.^#)

ミシン送り返すのも重たくて大変そう・・・・
安くても2ヶ月で壊れるなんてイヤだね。。。(--;)
yoochan URL EDIT
Re:盛り沢山な一日 2007/04/13 14:36
走ってるとこ、足浮いちゃってるでしょ(#^.^#)プレゼントって選ぶのほんと楽しい〜☆特に赤ちゃんのってかわいいもんね〜♪ミシン、スーパーで段ボールもらってきて、梱包してコンビニまで持って行ったんだけど、もう〜重たくって…(^_^;)電話したら宅急便取りに来てくれるんだってね〜知らなかったの(^◇^;)
無題 2007/04/14 00:30
赤ちゃんって可愛いですよね~ミシンってそんなに早く壊れちゃうんですか??2週間が1週間になるなんていってみるもんですね~~
アルルママ EDIT
Re:無題 2007/04/15 20:45
赤ちゃんって無条件にかわいいですよね〜♪人間も動物も(#^.^#)ミシン、壊れるの早すぎますよね…(T-T)
無題 2007/04/14 02:35
ずっとミシンが壊れていて使わなかったのですが
娘が使いたいというのでミシン屋さんに行きました
いろいろ見ているうちにコンピュータミシンがいいのかなぁ…
けっこうお値段良かったんですが実際使うと
なんだかわたしには使い難いのです
結局は直線縫いしかしないのにセールスにのせられました^^;
早くミシンが戻るといいですね
もうワンコにとっては暑い時期が近づきましたね(~o~)
daisy URL EDIT
Re:無題 2007/04/15 20:47
コンピュータミシン、うらやましい(#^.^#)色んな事ができるんでしょうね♪私も使いこなせないかも知れないです…(^_^;)きっと来週中には戻ってくると思います♪わんこのお散歩はこれ以上暑くなるとお昼に行けなくなってしまいますね…(T^T)
わ~っ 2007/04/14 10:14
出産祝いのもの贈るのって色々可愛いのがありすぎて目移りしちゃうわ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
ミシンもう壊れたって??なんでじゃ~?文句タラタラいわんと!!(*≧m≦*)ププッ
みゆちゃん URL EDIT
Re:わ~っ 2007/04/15 20:48
お祝いのプレゼントって考えるのとっても楽しいよね♪特に赤ちゃんのものってどれもこれもかわいくって…(#^.^#)ミシン、壊れるの早すぎるよね…もしかして使い方が悪かった??(^◇^;)
無題 2007/04/14 20:05
りんちゃん カイカイになっちゃうんだぁ。
遊ぶのは楽しいけど、それじゃぁかわいそうだね。

2ヶ月で壊れちゃいけないよねぇ。早く直ってくるといいね。
次の作品が待っているんだから ねっ!^^
わんわんママ EDIT
Re:無題 2007/04/15 20:50
りん、食物アレルギーはあまりないんですけど、草木のアレルギーが結構あって、夏になるとかゆかゆが出てきちゃうんです…(..;)最近はミシンのない生活は考えられなくって、早く帰ってきて欲しいです〜〜〜!
無題 2007/04/16 17:27
本当に近所の公園気持ちよさそうでいいね~♪
カユカユでないようにmamiちゃんにしっかり洗ってもらったのかな。りんちゃんはお風呂好きだから楽チンだね~♡

ミシン2ヶ月で壊れるなんてちょっと早いよね。。
早く直ってきてまたまたmamiちゃんの新作見られるのを楽しみにしてるよぉ~♡
ずん URL EDIT
Re:無題 2007/04/16 18:12
最近あったかくなってきたから、暑くなってもすぐに帰れるように、近くの公園へ行くことが多いの(#^.^#)お家に帰ってからしっかり洗ったからかゆかゆ出なかったよ(^^)ミシン、残念でしょ…今週中には帰ってくると思うんだけど…。。。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]