忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




だんなさまの弟の所のチワワのななちゃんです♪
今日だんなさまの実家へ行くと、ななちゃんも遊びに来ていて、
見ると今までのななちゃんと全く別人(犬?)
 いつもと違う所でトリミングしてもらったら、お尻の毛だけ短くと言ったのに、
ぜ〜んぶ綺麗にカットされていたんだって…。。。
 自慢のかわいいふわっふわの毛が全くありません…(T-T)
これはこれで見慣れるとかわいかったんだけど、ちゃんと伝えたとおりにしてもらわないと、
切ってしまったもの元に戻せないもんね…私だったらかなり怒ってしまいそう-.-#



昼間、実家で色々ごちそうになってお腹一杯だったんだけど、
帰りにデパ地下で米沢牛のお弁当がおいしそうだったので、今日の晩ご飯に…。
 お肉が柔らかくっておいしかったよ〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


修理していたミシン、無事帰ってきました♪
1週間かかると言っていたのに、出してから3日くらいで帰ってきました(*^_^*)
それに、お庭にポイ捨てされていたタバコも、あれから一度もありません〜♪
ご心配ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら 2007/04/22 22:32
こういうのってあったまくるよね。
先代わんこのチャッピーも最初のころトリミング連れて行ってたんだけど、芋虫みたくされたり、指の間に血がにじんだりってことがあって、結局自分でやってたもんね。
ちゃんと人の言う事よーく聞いて欲しいよね。覚えられなかったら目も取るとか。
今はうちのわんずはカットいらずだから楽ちん(^^)
タロボス URL EDIT
Re:あらら 2007/04/22 23:19
えええ〜〜!指に間に血が…だなんてひどい!うちの実家のわんこもお店によってはブルブル震えておびえていかない所と喜んで行くところがあるみたいです…おびえる所ではなにかされてるんでしょうね…-.-#タロちんもこなつちゃんもカットいらないですね〜うちもロングのわりに余り生えてこないので、時々私がカットするくらいで楽ちんです☆
無題 2007/04/23 00:48
ほんとだ!別人(犬)みたい。
頼んだのと全然違うんじゃ怒っちゃうよね。
どのくらいで伸びるの?
うちはスポーツ刈りみたいなもんだから、カットしなくていいからさっ。
ミシンとポイ捨て 一軒落着。よかったね♪
わんわんママ EDIT
Re:無題 2007/04/24 17:14
すっごく短いでしょ〜(T^T)なかなか伸びないでしょうね…。。。しばらくトリミングには行かなくていいけど、家ではカンガルーの赤ちゃんみたいだね…って言われてます。。。ふぁるももちゃんはトリミング不要ですよね(*^_^*)りんもロングヘアーの割に短めです(^^)ご心配ありがとうございました♪ちょっと安心してます。
無題 2007/04/23 01:52
ななちゃんとっても可愛いです。
でも・・・自慢のふわふわの毛をカットされちゃったのは悲しいですね。
私もちょっと怒ってしまうかも??
お弁当美味しそう~
ショコラママ URL EDIT
Re:無題 2007/04/24 17:17
ななちゃん、ふわっふわの毛がとってもかわいかったんですよ…☆早く伸びてくれるといいんだけど、なかなか伸びないよね…りんなんて、なかなか伸びないからこんなにカットされると困るわ…(^_^;)
無題 2007/04/23 06:19
トリミングとか美容院って
自分の希望を伝えるの難しいです
お互いイメージに頼っているとこあるから…
行き違いがよくあってガッカリが何回も…
相手のほうからきちんと確認して欲しいですね
今回はイメチェンしたとわりきって我慢かしら…
そうそう、見慣れると可愛くなるもんですよね
お弁当美味しそうですね~(^^♪

daisy URL EDIT
Re:無題 2007/04/24 17:20
daisyさんの所も何回もがっかりしたことがあるんですか…。。。お尻だけ短くカットって言ったのをどの段階で全部カットに変わってしまったのか謎です…(^_^;)赤ちゃんに戻ったみたいでかわいかったんだけど、弟の所ではカンガルーみたいって笑われてるみたいです…(^_^;)
無題 2007/04/23 10:46
お耳の毛や首周り、ふわふわ具合が良かったのに・・女の子らしかったのが、ボーイッシュになっちゃいましたね;;
自分の髪の毛だったら「また伸びるから、良いか」って思うけど、もしワンズのヘアカットに行って短く切られたら・・・怒りたくなるかも~。
ポイ捨て、良かったですね!mamiさん、悩んでましたもんね。一件落着して、うちも嬉しく思います。
ミシン、早っ!早速何を作るんでしょうかぁ~?
Emi URL EDIT
Re:無題 2007/04/24 17:24
お耳の毛と、胸の毛がふわふわでかわいいですよね〜りんなんて余り胸の毛が伸びないから、ちょっと伸びただけでも喜んでるんです…こんなに切られたら泣いちゃうかも〜(T^T)お庭、綺麗になってポイ捨てしづらく思ってくれたのかもしれないですね♪ミシン、戻ってきて早速りんのワンピース作りました♪ご心配ありがとうございました☆
無題 2007/04/23 12:39
ほんとだ!!短くなってるね(゜_゜;)
伝えた通りにしてくれないと腹立つね(>_<)
ワンコの毛ってなかなか生えてこないもんね(--;)
短くてもナナちゃんかわいいよ(*^^*)
赤ちゃんに戻ったみたい(#^^#)
米沢牛食べたい〜〜〜〜

お庭のタバコなくなって良かったね♪
yoochan URL EDIT
Re:無題 2007/04/24 17:25
短いでしょ…写真より実物見るとほんとびっくりするよ…スムースヘアよりスムースかも…(^_^;)ほんと、赤ちゃんに逆戻り…狂犬病の注射打ちに行って、ほんとにチワワ?って言われたんだって…-.-#
無題 2007/04/24 10:22
わぁ~ななちゃん本当に全然別人になっちゃってるねー!
全く希望通りにならないのはある程度仕方ないけど、こんなにも違う姿にされると頭にくるよね!!
米沢牛のお弁当。。。写真で見るだけでもお腹がなっちゃいそぉ☆
Re:無題 2007/04/24 17:28
ある程度は仕方ないけど、これはやりすぎですよね〜。。。小さかったのがまた一回り小さくなって、家にいてもどこにいるのか分からないんだって…(^_^;)米沢牛おいしかったよ〜♪
無題 2007/04/24 15:02
だんなさんの弟さんちのななちゃんかわいいな~
トリミング後の写真もとってもかわいいけど(^^)
でも、お尻の毛だけ・・とお願いしたのに全身短くなんてちょっと困るね。
うちもハニがまだ小さい頃だけど、
いつものところに行くのが面倒で歩いて行けるところにあるお店に連れてってやってもらったら、
お迎えのときハニは何処??って探してしまうくらいに別犬にされたことあります
そして可愛ければいいけど、全然似合わない(-"-#)
わたしもなんとも言えずに帰って来たのだけど、もう2度と行ってませ~ん(^^;


tabito URL EDIT
Re:無題 2007/04/24 17:31
ハニーちゃんもやられたことあるんですね…(T^T)短くと言ったとしても、サマーカットやスムースカットみたいにされますか?と聞き返すべきですよね…チワワをこんなに短くカットする人って結構いるんでしょうか…(^_^;)tabitoさん同様、もう二度と連れて行かない〜って言ってました…(T-T)
う~ん。 2007/04/26 19:36
ななちゃん、かわいそうに・・・
きってしまったら しばらくもどらないもんね。
私も怒る。と思う。。。

お弁当おいしそうだ~!お肉食べたいよ~TT
たばこのポイ捨て なくなったんだ!!
よかったね~、ひとの不始末で、火事とかになったら、
信じられない・・・
ミシン(o´艸`) 次の 作品たのしみにしてま~す!
さく姉 EDIT
Re:う~ん。 2007/04/28 21:23
短いでしょ〜(T^T)かわいいんだけど、チワワじゃなくなったみたいなの…(¨;)しばらくは生えてこないよね…。。。お弁当おいしかったよ(^^)お肉がやわらか〜☆お庭が小綺麗になってポイ捨てしにくくなったのかも(^^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]