忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日お庭で遊んでいたら、りんちゃんのお顔どろどろ…。。。
クローバーを頭上に乗っけて遊んだあと、お風呂へ直行しました☆
今回は結構毛が抜けました〜夏用に準備し始めてるのかな〜♪
雑貨屋さんで見かけた『目玉のおやじ汁』と『猫娘汁』
ただのゆず味とはちみつりんご味みたいなんだけど、飲む勇気がないので買ってません…(-"-;A
同じお店で見つけたファーファの芳香剤。
トイレと寝室に置こうっと♪
『最近焼肉食べてないね〜』って事になり、焼き肉屋さんへ…
ユッケジャンスープがすっごくおいしかった〜(〃∇〃)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どろんこになっても 2007/04/15 21:20
りんちゃんお風呂好きだからいいよねー。
タロちんはお風呂大嫌いだからなぁ(^^;)
こなつは平気かなぁ? まだ家でお風呂に入れた事ない。お店で人任せー(^^)/
タロボス URL EDIT
Re:どろんこになっても 2007/04/16 18:01
そういえば最近トリミング連れて行ってないです〜最近は毛のカットも私がしちゃうので…(^_^;)おうちでお風呂入れるとかわいいですよ〜特にうちはくろんぼなので、のらくろみたいになります^m^
無題 2007/04/16 09:00
りんちゃん、いっぱい遊んだんだね(o^∇^o)
このクローバー本物?作り物みたいにキレイだね♪*
「目玉のおやじ汁」&「猫娘汁」すごいな〜(゜_゜;)
私も飲む勇気がないな・・・・・(--;)
この芳香剤、車に置いてある〜(#^.^#)
うちのは黄色☆
ピンクとブルーはどんな香りなのかな〜(^○^)
yoochan URL EDIT
Re:無題 2007/04/16 18:02
本物のクローバーだよ♪四つ葉を探したんだけど、なかった…(x_x)特におやじ汁は名前が飲みづらいよね…。。。芳香剤、yoochanも使ってるんだ〜☆トイレに入れてるんだけど、あまり香がしない…車に置く方がいいのかな(^^)
無題 2007/04/16 13:59
偶然!うちのりんごも畑で穴掘りしてお風呂にいれたよ!
なんかダックスの本能がめざめたかのように
鼻と前足で掘るわ掘るわ・・・
もう鼻が土でがびがび。
りんちゃんも今度うちにもぐらの穴掘りにおいで〜。
燃えるよ〜。
まふ EDIT
Re:無題 2007/04/16 18:05
りんごちゃんも穴掘りしたの〜(^^)すっごいね…あれっと本能だよね〜(#^.^#)鼻の穴まで土が入ってるから頭からシャワーした(^_^;)まふちゃんちの大きなお庭だとりんも喜びそう〜♪
無題 2007/04/16 16:31
りんちゃん穴掘りしたの?
お風呂に入りたいから汚しても平気~♪ なんて思ってたりして^^
おやじ汁ブログで見たことある!衝撃的発見だよね。
わんわんママ EDIT
Re:無題 2007/04/16 18:06
そろそろお風呂の時期ってのがわかってたのかも^m^おやじ汁、みたことあるんですね〜☆私も発見したとき、衝撃的でした(^_^;)
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 2007/04/16 16:45
一番上の りんちゃん、超かわいい~^^
この お口が かわいいんよね。
旦那さんの フェチポイントらしい(笑)
ちなみに 私は ふとももあたり?が ・・・(笑)
まみちゃんは どこが好き??
↑ 変な会話 爆!
焼肉いいなぁいいなぁ!
うちもね、コストコで牛肉のかたまりを買ってきて、
おうち焼肉したの!安価で おいしかった~(*^_^*)
まみちゃんも 焼肉好きだよね♡
さく姉 EDIT
Re:キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 2007/04/16 18:08
さく姉のだんなさま、口がポイント?さく姉はふとももなんだ^m^それぞれ違うんだよね〜私はおちりが一番(#^.^#)でも、ぷっくりしたお口も大好きだよ〜♪あと、肉球の匂い嗅ぐのも好き(^◇^;)コストコのお肉買ったんだ〜お家焼肉もいいね…好きなもの焼いて食べれるし〜(*^^*)
無題 2007/04/16 17:23
りんちゃんどろどろになるまで遊んで楽しそぉね♪
かわいいクローバー乗っけたりんちゃんもまたカワユイー♡

この【汁】飲んだことあるよ~!!
見た目とは違って(笑)普通のおいしいジュースでした♪
ずん URL EDIT
Re:無題 2007/04/16 18:10
えええ〜〜〜!ずんさん、おやじ汁のんだの〜???意外と普通のおいしいお味なんだ…(^◇^;)勇気あるね〜☆わんこってどろんこになったり、ホリホリしたりするの好きなんだね〜教えてもないのに、ここほれわんわん♪
無題 2007/04/16 21:23
クローバーの寄り目っぽいりんちゃん
可愛い(*´ェ`*)ポッ
お外で遊ぶ事が多くなりましたね
そろそろ草ダニ対策しなくっちゃ!!
ジュース引いちゃうのわかりますよ~
汁ってネーミングがね^^;
daisy URL EDIT
Re:無題 2007/04/17 22:04
より目っぽくなって、一生懸命見ようとしてます^m^今の季節一番いいですよね〜暑いのは私は好きだけど、わんこにはつらすぎますもんね…ジュースのネーミング『おやじ汁』はちょっと飲みづらいです…(^_^;)
無題 2007/04/16 22:41
お鼻もお口も泥んこですねぇ~;;
でもりんちゃんって、お風呂好きでしたよね?
おやじ汁&猫娘汁。うちも発見したとしても、手出せないなぁ~。
普通のジュースって知ってても、飲めなさそう。
うちも最近、焼き肉食べてない!給料日後でも行こうかなぁ。
でも引っ越して、焼き肉屋さんが遠くなったんです・・・涙
片道1時間半以上ですよ;;
Emi URL EDIT
Re:無題 2007/04/17 22:07
どろどろになったあと、お風呂はいるよ〜っていうとしっぽふりふりです(#^.^#)おやじ汁…名前とパッケージがすごいですよね…(^_^;)Emiさんは焼き肉屋さんに片道1時間半もかかちゃうんですか…それはちょっとしたドライブですね☆
無題 2007/04/17 21:24
かっわい~☆鼻にどろんこつけてる姿かわいいですよね(><)
うふふ~♪
このジュース、私も見たことある!中は普通のジュースなんですね。でもなんかヘンな味がしそうで恐いですよね(笑)
troti EDIT
Re:無題 2007/04/17 22:08
どろんこ遊び、めったに許さないからちょっと楽しそうでした♪はなちゃんもかりかりスキなのかな(#^.^#)中身は普通のジュースみたいですよ〜みかけたらチャレンジしてみて下さい〜☆
無題 2007/04/18 02:42
クローバーとりんちゃんすごく可愛い~
このジュース飲めないね。。。
コップに入れて缶隠さないとダメだ。
このジュースと芳香剤同じお店で売ってるの??
何か奇妙だね(笑)
ショコラママ URL EDIT
Re:無題 2007/04/20 18:32
お返事遅くなりました…(^_^;)コップに移して飲んだら飲めるね(*^_^*)これを買ったお店、結構バラエティに富んでいて、楽しいお店でしたよ♪
無題 2007/04/22 14:26
リンちゃんお顔がどろどろになる位遊んだのね~~楽しかった??目玉のおやじと猫娘のジュース??買ったのかと思いました
アルルママ EDIT
Re:無題 2007/04/22 20:52
土を楽しそうに穴掘り…教えてないのにするもんなんですね♪すごく楽しそうでした(*^_^*)目玉のおやじ汁〜ちょっと飲みづらいですよね…(^_^;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]