忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




行ってきました♪
初めてのりんちゃんとの
一泊旅行です☆
はりきってお弁当を持って…。





行き先は【淡路島】
明石海峡大橋を背に、ごろごろするりん(^_^;)
服がイヤなのか…?(¨;)





ペンションのチェックインの時間まで、
時間がたくさんあったので、
 まずはネットで見つけた、ドッグランで飛んでる写真を撮ってくれるという、
南あわじドッグラン飛行犬撮影所へ…。
ここはF1等で使う特殊なカメラで、走ってる姿を撮ってくれる所らしいのですが、私の想像と随分違ってて、期待はずれでがっかりでした…(T-T)
しかも、りんちゃん飛んでる写真が1枚も撮れず…(^_^;)



気を取り直して、お次はパルシェ香りの里へ♪
ここ、随分前に一度来たことあったみたい(^^)
お土産屋さんや、温泉など、香水作りなんかの体験もできるところみたい…
今回はりんちゃんがいたので、お土産だけ買って帰りました♪



 



そして、いよいよペンションつなの丘到着〜♪
山の上に建っていて、とっても感じのいいところ(^^)







おいでくんが出迎えてくれます♪
とっても、賢いの…(^^)
りんちゃん、ビビって吠えながら逃げます…(T-T)







着くなり、わんわん吠えるりんに、
『ここにいる間はリード離してあげてください。今日お泊まりのわんちゃんはみんな大人しいわんちゃんなので、わんわん吠えても大丈夫だから…』
『あまり過保護にせずに、ほっといてください』などなど、
たくさんしつけへのアドバイスをしてくださいました♪
他の飼い主さんも、みなさんいい方で、
お言葉に甘えてりんは伸び伸び走り回ってます〜☆




今回お部屋は洋室にしてもらいました☆
でも和室のお部屋も落ち着けそうで、いい感じでしたよ♪
 一応ケージを持って行って、いつものお部屋のようにしたんですが、全く使いませんでした(^_^;)
よくペットOKのペンションって、お布団の上に乗らせないでください…とか、お食事の間はお部屋でお留守番などなど、結構厳しい所が多いみたいだけど、ここはベッドで一緒に寝てもいいし、お食事も一緒だし、お留守番が心配なら、浴室には入れないけど、脱衣場なら連れてってもいいし(^^)影が見えるので安心です♪



なかなか他のわんちゃんとなじめないりんを、
私たちが一緒だから、強気になってるんだって、
ちょっと離れてて下さいとりんちゃん、閉め出されてます(^^)
ペンションの方と二人っきりでしばらくいたら、ホントにそれから他のわんちゃんにワンワン余り言わなくなったの…
自分でクンクン匂いに行ってました♪
どうやら私たち飼い主が、過保護過ぎたみたい(T^T)




そして、いよいよ夕食です。淡路牛のしゃぶしゃぶ〜とっても美味しかった♪






いつものドッグフード食べたのに、こんなにたくさんもらちゃった…でも、半分くらいしかあげなかった(^_^;)




食べ物欲しさにこんなに近づいています…
食べ物の力はスゴイ…。。。
この後、ラブラドール3ワンちゃんのお姉さんに、
りんさんアイスクリーム貰ってました(^_^;)
生まれて初めてのアイスはそれは美味しかったであろう〜。。。



書ききれないので、2日目へと続きます(^_^;)
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり~ 2006/11/13 21:47
りんちゃんもめちゃ楽しそうだね♪キレイなペンションに美味しそうなごはん、心の洗濯ったやつだね(^_^)b
「バルシェ香りの丘」私もいったことある(^_^)
私もついつい過保護にしてしまうの・・・反省だね(--;)

yoochan URL EDIT
Re:おかえり~ 2006/11/13 23:00
楽しかったよ〜♪いい思い出になりました(*^^*)パルシェ、yoochanも行ったことあるんだね〜(^^)もしかして、ラベンダーのソフトクリーム食べた?(*^m^*) ムフッ
Happy Birthday 2006/11/13 22:02
まずは『りんちゃん、お誕生日おめでと~♪』
すごい、いいペンションだね!! お料理も美味しそうだし~。 同じお布団で寝れるし飼い主さんの気持ちとワンコの気持ちをよ~く分かってくれてるペンションだね!!私もショコラ連れて行きたくなっちゃった☆ りんちゃんもmamiさんも、旦那さんもすごくたの楽しめたようですねっ。 続きが楽しみ~♪
ショコラママ EDIT
Re:Happy Birthday 2006/11/13 23:03
ショコラママありがとう〜♪ほんといいペンションで、おすすめですよ〜☆お料理も美味しいし、ず〜っと一緒にいれるって感じです(*^^*)記事長くなっちゃって…読んでくれてありがとう♪
楽しそー(^◇^) 2006/11/13 22:10
なんだか、とってもいいペンションだね。
なかなかここまでの所ないと思うよ。
りんちゃんも楽しそう(^^)
いい誕生日になったね(^o^)/
タロボス EDIT
Re:楽しそー(^◇^) 2006/11/13 23:05
ほんと、初めてのお泊まりでいい所だったから、よかったです♪色々何処にしようか悩んだんだけど、正解でした(*^^*)りんも、私たちもとっても楽しかったです〜♪ん?りんも楽しかったかな(¨;)のはずです(*^^*ゞ
無題 2006/11/14 00:28
Rinちゃん、お誕生日おめでとう!家族みんなで楽しくお泊りできて、良かったですね。思い出になりましたねぇ♪

えっと・・・なんであの場所で、仰向けになってるんでしょう?すっごい笑っちゃいました。服が嫌なの?Rinちゃん、オチャメさんですねぇ~。

すごい素敵なペンション!雰囲気も良いし、ご飯もおいしそうだし。でも何より、オーナーさんが親切ですね。

2日目は、何処に行ったのかなぁ♪

リンクもらっても良いでしょうかぁ??
Emi URL EDIT
Re:無題 2006/11/14 23:08
ありがとうございます〜♪ほんと、今回の旅行はすっごくいい思い出になりました(#^.^#)そうなの…りんってば、どこでもごろごろ…(^◇^;)お恥ずかしい…(^_^;)色々何処のペンションにしようか、悩んだんですけど、ここにしてよかった〜って心の底から思いました(#^.^#)リンク、うれしい〜☆私もはらせてくださいね〜♪
無題 2006/11/14 00:32
りんたん、お洋服すごくかわいいのに、お気に召さなかったんですね。残念。おいでくんはなんだかすごい貫禄!でもりんたん、他のわんちゃんと、仲良くなれてよかったですね!!
midori EDIT
Re:無題 2006/11/14 23:10
最近お洋服着せてなかったから、イヤだったみたい…(^_^;)おいでくん、もしかして人間入ってる?って感じの大きさですっごくかわいかったよ(#^.^#)
無題 2006/11/14 02:10
りんちゃんお誕生日おめでとう!!行く前にコメントしようとしてたのに・・・楽しそうでよかった!!後1日??楽しんできてね
アルルママ EDIT
お帰りなさ~い♪ 2006/11/14 09:34
わぁ~!きれいなペンションにステキなオーナーさんですね!
りんちゃんもお友達いっぱいできたかな♪アイスまでもらっちゃって、幸せなお誕生日だね!
また2日目の記事楽しみにしてま~す♪
Re:お帰りなさ~い♪ 2006/11/14 23:13
ただいま〜♪ほんと素敵なペンション&オーナーさんで、ここにしてよかった〜って思いました♪りん、初めてのアイスの美味しさにビックリしたんじゃないかな(*^m^*) ムフッ☆次私がアイス食べてたらほしがるかもね…(x_x)
無題 2006/11/14 14:44
うわ~~!このペンション可愛いなぁ~!
わんちゃんOKなんやね~^^
今度うちの (=^. .^=)ミャー連れていこうかな・・・・・?
なんり EDIT
Re:無題 2006/11/14 23:15
このペンション、ほんっとにおすすめです♪ねこちゃんもOKだったかな?(*^^*ゞOKだったら、ぜひぜひ〜☆
お帰りなさい♪ 2006/11/15 00:26
とってもいいトコにお泊り出来たんですね。
オーナーさんもちゃんとワンコの事わかってらっしゃる。
安心してお泊り出来るトコですね(^_-)-☆

りんちゃん、のびのび~♪
飛んでる写真がなくても楽しそう(*^m^*)
taka EDIT
Re:お帰りなさい♪ 2006/11/15 21:42
ただいま〜♪ペンションでは3匹もわんこがいて、毎日いろんなわんちゃんと会ってるから、ほんとわんこのことすっごくよく分かってるんだな〜って感じで、安心できました(*^_^*)りんって、走るとき必ず何処かの足が地面についてるみたいです(*^^*ゞ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]