忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


13日はりんちゃんのお誕生日で、ちょうどだんなさまがお休みなので、私も会社を休んで、りんちゃんと初めてペンションにお泊まりに行くのです♪
プレゼントにだんなさまが、りんちゃんにカラー&リードを買ってきてくれました♪

いつもは私の趣味で茶色やベージュ系が多いのですが、今回は【赤】です(^^)
これで、男の子に間違われやすいりんも、女の子に見えるかしら^m^




ついでに、ロングリードも買ってくれました…(*^^*)
これまた【赤】
今まで使ってたのが古くなってきて、切れたりしたら大変なので…。。。








これ、ペンションでは他のわんちゃんもいるし、
ごはんの時など、わんわん言って迷惑になるといけないので、もしもの為に買いました。

試しにお散歩の時付けてみたんだけど、これを付けると全く動かない…(T-T)
なんかかわいそうに見えるんだけど、これって落ち着かせる物なんですよね?
でも、出来れば付けたくないな〜
似合ってるけどね…(^◇^;)




PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しんできてねー 2006/11/10 21:59
お泊まりは初めてなのかな?
楽しんできてねー\(^o^)/
口輪じゃなくても、カボチャのかぶり物でもおとなしくなるんじゃないかなー
ね、りんちゃん(^◇^;)
タロボス EDIT
Re:楽しんできてねー 2006/11/11 21:42
実家にお泊まりはしたことあるんですけど、ペンションとかにお泊まりって初めてなんです〜(*^^*)今から楽しみです〜♪ほんとだ…かぼちゃでもよかったかも(*^。^*)
無題 2006/11/10 22:41
もうすぐりんちゃんのお誕生日なんだ~!!
お泊り楽しみだね。楽しんできてね~。
りんちゃん、とってもおとなしいイメージあるんだけど吠えるの?

赤って女の子のイメージカラーだから大丈夫!間違えられない。
似合ってるよ☆りんちゃん。りんちゃんもmamiさんもお散歩に行く
のが楽しくなるねっ♪
ショコラママ URL EDIT
Re:無題 2006/11/11 21:45
そうなんです〜♪もうすぐ4歳とは思えない無邪気さです(^_^;
りんね…全然おとなしくなんてないんですよ…(^_^;☆2歳くらいから、よそのわんこにワンワンほえるようになっちゃって…(__;)赤色の首輪で、きっと女の子に見えるよね…(^_^;)
無題 2006/11/11 01:40
またまた、お邪魔しま~す!
お泊り、今から楽しみですねぇ♪mamiさん、新しいカラーを早くつけてあげたくて、ウキウキしてるんじゃないですかぁ?
ブラタンって、基本的に何色でも合いますよね。赤って女の子らしくて、うちは好きですよ。ちなみにねんねはパープルです。
家族みんなで、楽しい思い出作ってきてくださ~い!
Emi URL EDIT
Re:無題 2006/11/11 21:47
楽しみです〜♪なんせ初めてのお泊まりなので…(*^^*)
新しいリードも使うの楽しみです〜♪Emiさんところのねんねちゃん、むさしくん2ワンともブラタンちゃんですもんね〜☆ねんねちゃんはパープルなんだ〜(*^▽^*)ェ
無題 2006/11/11 12:27
りんちゃんパパとママとお泊まり楽しみだね
アルルママ EDIT
Re:無題 2006/11/11 21:48
ありがとうございます〜♪めいっぱい楽しんできます〜(*^▽^*)ェ
りんちゃんおめでと~♪ 2006/11/11 16:39
赤似合ってるよ~(*^^*)私もいつも茶系を選んでしまうの。たまに違う色もいいよね♪お口におつけるのお馬さんみたい(#^m^#)ぷぷ
りんちゃん、ペンション楽しんできてね(#^▽^#)
yoochan URL EDIT
Re:りんちゃんおめでと〜♪ 2006/11/11 21:49
ほんと〜?似合ってる〜?(*^^*)基本的に黒色だから、赤とか黄色とかは似合うのかも(^。^)口輪、つけずにすむといいけど…(__;)
おめでとぉー\(*^▽^*)/ 2006/11/12 20:38
1日早いけど『Happy Birthday♪』
赤いの、似合いますよ。 ちゃ~んと女の子してる(*^ ^*)
パパとママとのお泊りだもん。
ワンワンしたりしないよね~。
楽しんで来てね~♪
taka EDIT
Re:おめでとぉー\(*^▽^*)/ 2006/11/13 22:56
どうもありがとう〜♪4歳だというのに、なかなか落ち着いてくれません(^_^;)
期待通り、ワンワンしました(T^T)でもすっごく楽しくって大満足でした♪
りんちゃーん♪ 2006/11/13 09:27
りんちゃんお誕生日オメデトォ♪4歳かぁ。。
すっかりオトナノオンナだね♪

ペンションでのお泊り楽しみだね!
りんちゃんはいい子だからきっとお口につけなくってもちゃんと過ごせるはず!いっぱい楽しんできてね♪
Re:りんちゃーん♪ 2006/11/13 22:57
ありがと〜♪オトナノオンナにはほど遠いみたいです…(^_^;)ペンションのお泊まりはすっごく楽しかったよ〜☆お口につけずになんとか頑張りました(^^)
(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ 2006/11/13 13:38
間違えておでんの記事にコメしちゃった(*≧m≦*)ププッ
みゆちゃん URL EDIT
Re:(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ 2006/11/13 22:58
あははは(*^^*)ありがと♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]