忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



りんちゃん、今日初めてだんなさまの会社へ行きました♪
 ワンワン吠えちゃうのかな〜と思って、例の口輪を持って行ったのですが、
 意外と吠えずにおりこうさんに出来ました(*^^*)
会社の人にも、すっかりかわいがってもらってました☆


帰りに、いつもの公園へ寄ったのですが、紅葉がとっても綺麗でした☆
イチョウの木の前で写真撮ろうとしたら、りんちゃん『しょ〜』だって…(^_^;)
会社でガマンしてたのね〜(^^)えら〜い!!!!




PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お仕事 2006/11/23 20:14
りんちゃん、お仕事してきたのかい(^^)
どう、お仕事はかどったー?
タロボス EDIT
Re:お仕事 2006/11/23 20:49
ばっちり、邪魔してきました(#^.^#)
初めての所で、チョロチョロウロウロ、くんくん、ぺろぺろ(^_^;)
どうだったかな? 2006/11/23 21:49
りんちゃん、初仕事どうだったかな?
うちも、何度か旦那の会社に連れて行ったことがありますよ~。
っていっても、休日の人のいないときに。
廊下を思いっきり走ったりして楽しそうでした。

りんちゃん、またまたセクシーショット♪
今日のお仕事のご褒美は何かな?
こたまま URL EDIT
Re:どうだったかな? 2006/11/25 20:16
虎太郎くんも、だんなさまの会社へ行ったことあるんですね(#^.^#)確かに、平日だと大変かも(*^m^*) ムフッ☆りんへのご褒美は鶏のなんこつです♪コリコリ美味しそうな音たてて食べてました(^^)
わぁ~~!!♡ 2006/11/23 23:15
りんちゃん旦那様の会社に行ったんだー!!
すごいすごい!貴重なショットだ♪!!
おとなしくして、みんなとも仲良くできるなんてえらいー☆
ちゃんと我慢してお外でしたのもえらいなぁ^^
ナリ EDIT
Re:わぁ~~!!♡ 2006/11/25 20:18
休日で人が少なかったからよかったのかも(#^.^#)めったに行けないので、写真撮ってきました♪
無題 2006/11/24 00:01
旦那さまの会社に行ったの~? おとなしくできて、りんちゃん お利口さん☆ご褒美にワンコ用ケーキもらえたかな?

ちゃんと我慢もできてエライ!!!どこにでも一緒にお出掛けできるね。

きれいな公園だね!うちの近くは写真撮れるようなところ全くないなぁ・・・


ショコラママ EDIT
Re:無題 2006/11/25 20:22
りんへのご褒美はクッキーとなんこつあげたよ(#^.^#)わんこ用のケーキ、クリスマスにでも買ってあげようかな♪ショコラちゃんはどうするのかな(^^)
えらい!! 2006/11/24 00:10
ケーキとおしっこの我慢大会。りんちゃん、よく頑張りました。

イチョウも良い色してきたね。秋、どんどん深まっていってますね。
焼肉キッド EDIT
Re:えらい!! 2006/11/25 20:23
ありがとう〜♪この間まで、暑かったと思ったらあっという間に、紅葉でもうすぐクリスマスですよ…早いですよね(^^)
無題 2006/11/24 01:28
りんちゃん、お仕事お疲れさま~!
膝の上で、お利口さん♪でも目がケーキに釘付け???
紅葉がキレイなイチョウの木の前でする、おしっこはどんな気分ですかぁ~?笑
紅葉、ホント見事ですね!

Emi URL EDIT
Re:無題 2006/11/25 20:24
目の前のケーキが気になってしょうがなかったみたいです(^^)綺麗な場所でのおしっこは、さぞかし気持ちよかったでしょう(#^.^#)いい顔してました♪
無題 2006/11/24 06:41
りんちゃん初出勤したの~(*^^*)みんなに仲良くしてもらって良かったね♪これからどんどんいけるね(^_^)
おお~ちっこしてる(*^m^*)ぷぷ
yoochan URL EDIT
Re:無題 2006/11/25 20:25
初出勤なんとかなったよ♪これで、いっその事看板犬にでもしてくれるといいんだけど(*^m^*) ムフッ
無題 2006/11/24 10:31
お~~りんちゃん!会社デビューかぁ?
なんり EDIT
Re:無題 2006/11/25 20:27
会社デビューしました♪どうなる事かと思ったけど、楽しそうに走り回ってただけで、無事でした(#^.^#)
無題 2006/11/24 10:33
↑↑↑コメに焼肉がいて、びっくり~~^^
なんでや~~??
なんり EDIT
Re:無題 2006/11/25 20:27
そうなの〜焼肉キッドさん、お友達です♪(*^m^*) ムフッ
無題 2006/11/24 17:33
りんちゃんパパのお仕事のお手伝いしてきたの??おしっこ我慢してたの??緊張してたのかな~~銀杏の木綺麗だね!!
アルルママ EDIT
Re:無題 2006/11/25 20:28
いえいえ…お邪魔をしてきました(*^m^*) ムフッ☆イチョウの下はすっごいギンナンの匂いだったけど、遠くから見るととってもきれいですよね♪
無題 2006/11/25 14:03
りんちゃんも会社デビュー?社員犬になっちゃえ!
お利口にしていたから、今日の面接試験 合格です。ヤッタネ
公園の秋色、キレイですねっ!
わんわんママ EDIT
Re:無題 2006/11/25 20:30
ありがとうございます♪これから、だんなさまと一緒に出勤してくれたら、お留守番知らずなのに〜(#^.^#)ふぁるももちゃんは、いつも出勤なんですよね(#^.^#)
無題 2006/11/28 11:48
りんちゃん、初出勤??
やっぱりりんちゃんはカワユイからみんなにもかわいがってもらえたんだね!

綺麗な紅葉の前での「しょー」ショット☆す、すごい!!りんちゃんてばこんな姿さえも絵になるわぁ~♪
Re:無題 2006/11/29 12:35
初出勤してきたよ♪廊下を楽しそうに走ってました(*^^*)最近、りんの恥ずかしい所を激写してるから、りんにばれたら怒られそう〜(^_^;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]