忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11月13日…
この日はりんさん、4歳のお誕生日です♪
キムタクと倖田來未なんかも同じ誕生日なんだよ〜☆
朝目が覚めて、窓の外を見ると綺麗な朝焼け〜
いいお天気になりそうだ〜(^^)






早速、近くのお散歩コースへ…
やっぱり都会の空気と全然ちがう〜
ここにずっと居れば、
りんちゃんのアレルギーも治ってしまいそうな感じ(*^^*)








池に山や空が映ってとっても綺麗〜
写真では伝わらない所が残念です…(T-T)







みかん?ゆずかな?の畑…
途中で、あれ?もしかしてここって人の敷地かも?
と思ってそそくさと退散..・ヾ(。><)シ



 



ペンションの入り口には足洗い場があるので、
ちゃんと洗ってね♪







ペンションへ戻ってからは、しばしまったりとした時間〜
おじさんと二人できてたゴールデンレトリバーのももちゃん、
優しそうなご夫婦と一緒に来てた、
シーズーのポニーちゃんも一緒です♪







朝食♪
どうしてこうゆう時ってごはん2杯食べれるんだろう〜(*^^*)
朝からおかわりしました☆







お世話になったペンションをあとにし、まずたこせんべいの里でおみやげを買い、お次はあわじ花さじきへ…
すぐ隣は牧場があって、牛がたくさんいます。
りんさん、こんなに近くにいるのに、牛さんに全く気づきません。水たまりに入って、遊んでます(^_^;)








暖かかったので、
ソフトクリーム食べました♪
 だんなさまは『淡路島コーヒー』









帰りに国営明石海峡公園へ寄って帰ったのですが、この時点でみんなちょっとお疲れ気味…
公園内のレストランのテラスはワンコOKなので、ちょっと休憩してから帰りました。

帰りの車から、りんちゃんはグッタリで、今日もまだ疲れが抜けていない様子です(^_^;)





 長々とたくさん書いたのに、ここまで読んで下さった方どうもありがとうございました♪
 でも、写真のみLOMO編もあります…(^_^;)近々UPする予定です…スイマセン


PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
4歳、おめでとう♪ 2006/11/15 00:31
りんちゃん、他のワンコともフレンドリーになれたみたいですね♪
さすがです(^_-)-☆
こんなにいい子に出来るなら、また連れてってあげたくなりません?

いいお誕生日の記念になりましたね♪
taka EDIT
Re:4歳、おめでとう♪ 2006/11/15 21:44
ありがと〜♪まだフレンドリーって訳にはいかなかったけど、ちょっとは慣れてくれたかな〜って感じです(*^^*ゞ☆takaさんのとこのりんちゃんみたいに、みんなと遊べたら楽しいのにね♪でも、また一緒にお出かけしたいです(*^_^*)
無題 2006/11/15 02:25
こんなキレイな朝日&自然いっぱいの中、のんび~りお散歩なんてうらやましいです!空気が美味しそう♪
そして朝食も・・・!旅先での和食の朝ごはんって、ホント進みますよね~。
他のワンちゃんと、仲良くなれたかなぁ?こんな素敵なペンションなら、また行きたくなっちゃいますね!
Rinちゃんもmamiさんも、旅の疲れゆっく~り癒してください。LOMO写真も、楽しみにしてま~す。
あ、リンク、完了しました!
Emi URL EDIT
Re:無題 2006/11/15 21:47
そうなんです〜とっても、自然を満喫出来ました〜(*^^*)このお散歩コースはこの旅行で、断然No1のお気に入りになりました♪朝食、納豆か生卵があれば、もう一杯はいけましたよ(^_^;)リンク、ありがとうございました〜(*^_^*)
無題 2006/11/15 03:44
リンちゃんお誕生日おめでとう!!キムタクと一緒なんですね!?
写真でも十分伝わりますよ!澄んだ空気とか、きれいな景色とか!
こちらまで旅行してきたかのような気分になれました。りんちゃんも楽しそう!
midori EDIT
Re:無題 2006/11/15 21:49
midoちゃんありがとう〜♪キムタクと一緒なんだよ〜☆この日は、キムタクもお家でお祝いしてたのかな〜?(*^m^*) ムフッ☆ほんと〜?伝わってたんならよかった(* ̄∇ ̄*)旅行はやっぱり自然がたくさんあるトコがいいね〜(#^.^#)
よかったねーヽ(^◇^*)/ 2006/11/15 09:00
みんな、身も心もリフレッシュできてよかったねー。
たまには喧騒を逃れて静かなところでのんびり過ごしたいね。
うちもどこかへ行きたくなってきた。
こなつ! はやくトイレを覚えるんだっ!!
タロボス EDIT
Re:よかったねーヽ(^◇^*)/ 2006/11/15 21:51
りんのお陰で、私たちもとてもいい旅行ができました♪山の朝の自然な空気には、ほんと癒されましたよ〜(*^^*)タロちん、こなつちゃんとの旅行はドタバタで楽しいでしょうね〜(#^.^#)二人とも、フレンドリーなわんちゃんだからいいな〜☆
ほんと楽しそう〜♪ 2006/11/15 09:09
景色がめちゃキレイだね〜(*^^*)
こうな空気のキレイな所で暮らしたら、体調もよくなりそう(o^^o)
私も旅行先の朝食ってモリモリ食べちゃう(^▽^)なんか美味しいんだよね^^
あ〜〜私もどこか旅行いきたくなったよ(o^^o)
yoochan URL EDIT
Re:ほんと楽しそう〜♪ 2006/11/15 21:53
すっごく気持ちのいい所だったよ〜♪いつも都会で暮らしてると、こういう所ってほんと癒されるよね〜(*^^*)yoochan、旅行先だけ?モリモリ食べるの(*^m^*) ムフッ☆な〜んつって(*^^*ゞ
無題 2006/11/15 12:57
すごくいいお誕生日の記念になったね♪私はいつもの~んびりしてるけど、旦那さんと私とショコラでのんびり旅行したくなったよ。 旅行した時の朝御飯って美味しいよね☆私もいつも以上に食べちゃう。 とっても楽しそうな旅行みたいだったから、ブログ読ませてもらってる私も楽しい気分になっちゃった♪


ショコラママ EDIT
Re:無題 2006/11/15 21:56
ありがとう〜♪今年のりんのお誕生日はとっても、素敵な一日となりました(#^.^#)素敵なペンションのお陰です(#^.^#)ショコラママも、旅行先では食欲UPですか(*^_^*)人が作ってくれてるってだけで、美味しいのに旅行となると美味しさ倍増だよね^m^
無題 2006/11/15 16:34
りんちゃんお誕生日おめでとう!!みんなにとって楽しい旅行になったようでよかった!!13日の深夜におめでとうのコメントしたのにない??どうしてだろう~~
アルルママ EDIT
Re:無題 2006/11/15 21:58
アルルママありがとう〜♪ええ〜13日の深夜にコメント入れてくれたんですか〜??何処にいっちゃったんだろ(T-T)でも、ありがとうございます〜♪ほんと楽しい旅行になりました〜(*^_^*)
お誕生日おめでとう~♪ 2006/11/15 17:22
とってもいいところですね~!
ペンションの方も、ワンのことを良く分かってる!
ベットの上NGって多いけど、絶対乗ってしまうもんですよね。
りんちゃんも、いろんなお友達が出来たみたいで
良かったね♪

何ででしょうね?!私も旅行に行くと食が普段以上に進みます(笑)
いい景色とおいしい空気のせいでしょうか。

とってもいいお誕生日旅行になりましたね~☆
LOMO写真、楽しみにしてま~す!
こたまま URL EDIT
Re:お誕生日おめでとう~♪ 2006/11/15 22:00
ありがとうございます〜♪とっても素敵なペンションで、いいお誕生日祝いが出来ました(*^_^*)そうですよね〜絶対ベッドの上って乗っちゃいますよね(^_^;)やっぱり、旅行先のごはんは美味しい〜なんででしょうね〜(*^m^*) ムフッ☆
りんちゃんお誕生日オメデトォ♪ 2006/11/16 15:17
キムタクと倖田來未と同じお誕生日だなんてりんちゃんスター性十分だね♪
みんなできれいな自然の中お散歩して他のお友達ワンコと遊んでおいしいもの食べて(あ、これはmamiちゃんだけ!?)かなりリフレッシュできたネ♪

りんちゃん、来年のお誕生日までの1年間もいい子で今まで以上にかわゆいお姿見せてずんのコト癒してね~♪
Re:りんちゃんお誕生日オメデトォ♪ 2006/11/18 02:07
いいでしょ〜?キムタクと倖田來未と同じ誕生日なんて〜(*^_^*)大人しくって優しいわんちゃんばかりだったから、助かりました♪でも、あまり仲良くは出来なかったんだけど…(^_^;)ありがとう〜♪こちらこそ、しょこたんとずんさんの美味しいそうな料理でで癒されてます☆
無題 2006/11/19 20:21
遅くなちゃったけど、りんちゃん4才のお誕生日おめでとぉ~♪
大自然とおいしいご飯に囲まれて素敵なお誕生日になりましたね^^
私も旅行行きたくなっちゃいました!朝焼けもきれい~ヾ(^▽^)ノ
ナリ EDIT
Re:無題 2006/11/21 12:38
なりちゃん、ありがとう〜♪めったに旅行なんてしないから、すっごく楽しかったよ〜☆なにより、りんと一緒だったのが最高でした(*^^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]