忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは〜♪ 最近、年末の忙しさに負けてなかなか更新できません…(×_×;)
 今年いっぱいでお仕事を辞めるので、目一杯頑張るつもりです〜!

だんなさまも、仕事が忙しくって最近は日曜日もお仕事です。。。
でも、今日はりんちゃんの月一の病院の日だったので、早く終わってもらいました(^^)
りんちゃんの為ならえんやこら〜です☆





病院の後、 箕面マーケットパークvisolaへ 。
イルミネーションが綺麗だったよ〜









寒かったので、スタバのキャラメルマキアートを飲んで
温まりました(^^)





今日の本当の用事はドコモショップです。
ここのドコモショップはワンコも入れるんだよ〜♪










機種変更しました〜!
左側が新しく買った携帯。右側が今まで使ってた携帯。
いつもNシリーズですが、今回初めて『D』にしてみました。 使いこなすには時間がかかりそう〜(^_^;)





帰り際に、りんちゃんにって
ドコモダケのボールもらったよ〜
あっという間に破壊しましたが……(T▽T)








PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっはよ〜 2006/12/04 08:59
この頃ほんと忙しいよね・・・(--;)
年末ってどこもこんな感じなのかな・・・
携帯かえたんだー!!! シャキーンのやつだね(^^)
私もそろそろ替えたいけどな〜
ワンコも入れる携帯屋って珍しいよね(o^^o)
りんちゃんもオモチャもらってよかったね♪
yoochan URL EDIT
Re:おっはよ〜 2006/12/05 12:35
忙しいね〜(;.;)毎日じゃなくて、たまには早く帰りたい〜!!!!携帯、一度しゃき〜んのヤツ使ってみたかったの〜(*^^*)りんちゃんにドコモダケボールくれるなんて、なんていい携帯やさんなのかしら^m^
無題 2006/12/04 09:41
mamiさん今年いっぱいでお仕事辞めるんだ~。頑張ってね!!
mamiさんのお家はvisolaの近くなの~??私もたまに行くよ。
ワンコ連れも多いよね。visola内にあるドッグカフェも行ったよ~。
携帯ってシリーズ変えると使いこなすのに時間かかるよね!!
mamiさんならすぐ慣れちゃいそうだけど・・・。
ショコラママ URL EDIT
Re:無題 2006/12/05 12:39
そうなの〜♪今年いっぱいでやめるんです〜☆ありがとう〜もう少しだからがんばるね(*^^*)うちの家、visolaまで車で15分くらいかな(#^.^#)ショコラママも時々行くんですね〜(*^。^*)この日は遅かったから、ドッグカフェももう閉まってたの〜(^_^;)新しい携帯、
色々機能がありすぎてなかなか使いこなせません〜〜(^◇^;)
無題 2006/12/04 12:00
バタバタと忙しくしてるみたいやね(*^ー゚)ノ
風邪には気をつけて下さいね♫♬

Dに変えたんや~( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
俺もずいぶん前からDですよ!
しかし画面が大きくて見やすいのですが、電池がなくなるのが早~ぃ(;´д`)ノ

やはりりんちゃんドコモダケ破壊しましたか(笑)
ミー EDIT
Re:無題 2006/12/05 12:40
おっ!ミーさんはずっと「D」派ですか(#^.^#)ちょっと前の竹ノ内豊のドラマで使ってるのみて、それからずっと使ってみたかったの〜(*^。^*)たしかに、電池がなくなくの早い気がする〜(;.;)
無題 2006/12/04 12:23
お仕事忙しそぉだね。毎日お疲れ様♪
ワンコってドコモショップにつれて入っちゃダメなの!?
前実家に帰ったとき近所のショップに連れて行ったんだけど・・・そぉ言えばお店の人がじろじろ見てたような・・・。
りんちゃんってば相変わらずの破壊王☆
Re:無題 2006/12/05 12:42
そうなのか〜このお店だけワンコOKかと思ってたけど、もしかしてどこでも入ってもいいのかも〜(#^.^#)食品売ってるわけじゃないもんね〜(*^▽^*)ジロジロみてたのは、しょこたんがかわいいからだよ〜♪
無題 2006/12/04 19:02
忙しくなってきましたよね。
これでお仕事終わりなんですね。最後だと思うと、不思議とパワーが湧いてくるんですよね。
体調くずさないように、ガンバってくださいねっ!
ドコモダケは風船じゃなくってボール?やるなぁりんちゃん♪
わんわんママ EDIT
Re:無題 2006/12/05 12:44
ありがとうございます〜♪
7年ほど勤めてる会社で、みんな仲良しばかりなので、ちょっと寂しくなります(..;)
ドコモダケ、ビニールのボールなんですよ〜結構頑丈なのに、りんったら…(__;)
無題 2006/12/04 20:21
私も人間ドックとか終わってほっとしてたのにもう年末・・・・少しづつ大掃除でまた忙しくなる・・・お仕事もう少しですね無理せずがんばってね!!ドコモだけボールかわいい!!でももうないのね
アルルママ EDIT
Re:無題 2006/12/05 12:46
一大イベントの人間ドック、お疲れさまでした♪あっという間に年末ですね☆大掃除がまた大変なんですよね〜(;.;)後もう少しなので、無理せずがんばります〜☆
無題 2006/12/04 21:34
あっこの携帯いいなぁ(^^)私も気になってたんですよ~!!
使い心地教えてくださいねーっ♪
troti EDIT
Re:無題 2006/12/05 12:47
tarotiさんもドコモですか(#^.^#)この携帯、画面が大きくって使いやすいですよ〜☆でも、ミュージック携帯なのに、いまいち使い方がまだわからなくて、全然音楽聞いてないの…(^◇^;)
無題 2006/12/05 00:36
お疲れさまで~す!
旦那さん共々、忙しいんですねぇ;;そして今年一杯で、お仕事辞めるんですかぁ。あと1ヶ月もないですね!頑張ってくださ~い。その後は・・・専業主婦ですかぁ?
ワン連れOKドコモショップなんて、初めて聞きました!やっぱり破壊しちゃったんだぁ・・・ボール。
月1病院って、りんちゃん何処か悪いんですかぁ?健康診断?
Emi URL EDIT
Re:無題 2006/12/05 12:50
ありがとうございます〜♪そうです、初めての専業主婦です〜☆どのように毎日を過ごしたらいいんでしょうか…(#^.^#)りんの病院、フィラリアのお薬などのついでに、爪切り〜肛門線絞りなど、定期的にやってもらってます♪それに、りんちゃん少しアレルギーがあるので、それも一緒に…いつも、病院行くとおやつたくさんもらえるから、りんは病院好きみたいです(*^。^*)
師走だからって 2006/12/05 12:31
師走だからって何で忙しくなるんだろうねぇ・・・
別にいつもと一緒でいいじゃん、って思うけど(^^;)
わんこ達はいつもと一緒だしー、ねえ(^^)
タロボス URL EDIT
Re:師走だからって 2006/12/05 12:52
タロボスも忙しそうですね〜ほんっと!急に忙しくなって…(;.;)
りんもマイペースだけど、少しお留守番というお仕事が増えてます(^◇^;)りんも残業???^m^
体壊さないようにね♪ 2006/12/06 17:07
りんちゃんに って。。。 ふうせんもらえるところが 可愛い♪
そうなんだね、このショップはわんこもOKなんだ!いいなぁ♪
まみちゃん、今年いっぱいで辞めちゃうんだね、
お疲れ様でした、、、タイミングよくbabyが できるといいね!

できろ~ パワー 送ります!! 
さく姉 EDIT
Re:体壊さないようにね♪ 2006/12/07 12:54
パワー送ってくれて、ありがとう〜♪
来年からは、専業主婦になるの〜でも、毎日何をしたらいいのか…(^◇^;)
さく姉のパワーがうまい具合に効いてくれると嬉しいんだけど〜(*^^*)
専業主婦 2006/12/07 13:23
まみちゃんは、時間 有効に使えそうだよ~

大好きな 写真 取りまくったり、りんちゃんと いっぱい 遊んだり、写真 加工したり。。。

私は、以前に、フルフルの仕事、辞めたとき、

ほんとに 何して良いかわからなくって、

というか、仕事に 疲れきっちゃってて、 燃え尽きてしまったみたいで

半年ほど、腑抜けのように 過ごしたよ。。。今から

考えれば、すっごい もったいなかった・・・ (´・ω・`)ションボリ
さく姉 EDIT
Re:専業主婦 2006/12/08 22:40
そうなんだ〜疲れた身体を癒すには半年かかったんだね〜(¨;)
私も、急に仕事辞めたらガクッときそうな気がする…(^_^;)
とりあえず、りんとまったり過ごしてみようかな(#^.^#)
あとはさく姉のパワーよろしく…(*^_^*)
無題 2006/12/08 14:01
今年いっぱいでお仕事やめるんですね!
ってことは、今が一番忙しいんでは?年末の忙しさに加えて、
引継ぎとかがあったりで。
かなり冷え込んできてますから、無理しないでくださいね★
携帯、便利になる反面、難しくなってません?
あの分厚い説明書、きっちり読んだためしがありませんよ。
りんちゃん、病院では何をしてきたのかな?
いい子にしてたから、ドコモでボールもらえたのかも~♪
こたまま URL EDIT
Re:無題 2006/12/08 22:46
ありがとうございます♪そうなんです〜今が一番忙しいかも(・-・)
今だけだから、なんとか頑張ってます…(^_^;)
私も説明書読んだためしがありません…(*^m^*) ムフッ☆うちのだんなさまは説明書読んだりするの好きなので、かわりに読んでもらってます♪
りん、病院でフィラリアのお薬、ノミスポット、爪切り、肛門線絞り、足裏バリカン、お耳掃除〜と色々してもらいました(*^^*)おやつもたくさんもらってました(^_^;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]