忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
107 106 105 104 103 102 101 100 99 98 97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ハービスエントのブライダルカフェのオペラセット♪
カプチーノの絵がかわいかったので…。




前の会社の仲のいいお友達とこだわりの有機野菜で作ったお料理が食べれるお店へ。
冷たいチーズフォンデュなど、お野菜がとっても美味しかったし、
久々にみんなとおしゃべりできてとても楽しかった♪
ただ…野菜が新鮮なだけに、にょろにょろと小さなカタツムリが付いていたのにはビックリ…!



今日はりんちゃんの月一の病院の日。
 左側の歯ブラシはまだ売られてない物らしいのですが、
 一足先に勧められてお試しに買ってみました。
 右側はチキン風味の歯みがき粉?みたいなのです。
 ペロペロ舐めるだけでもいいし、歯ブラシの先に付けて磨いてあげても効果ありだそうです。
 りんちゃんはかなり気に入ったようで、ペロペロしつこい…(^_^;)
これで、歯石予防になるんだったらいっか〜。。。




今までは、指にはめるコットンや幼児用の歯ブラシでゴシゴシしてたんだけど、
これは先がとがってるし、形も使いやすくっていい感じでした〜★

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/07/09 00:00
うわぁ~♪カプチーノの絵、すごい凝ってる~~。
野菜のなかのかたつむりは演出かも?(笑)
新製品のデンタルブラシよさそうですね。りんちゃん、お利口さんに歯磨きするんだね。
うちの連中は、きっとかじりついてくるよ T.T
わんわんママ EDIT
Re:無題 2007/07/11 18:38
カプチーノの絵がかわいくってこれを注文しました(^^)かたつむり、じ〜っと見ないと分からないくらい小さいのでした…(;.;)食べなくてよかった…。。。デンタルブラシ、磨きやすくってかなりいい感じです〜ここのトコ毎日磨いてたら、きもち白くなってきたような気がします(^^)
歯磨きか 2007/07/09 06:24
りんちゃん、歯磨きして気持ちよくなったかな?
タロちんも結構汚れてきたからしなきゃしなきゃとおもいつつ・・・(^^;)
タロボス URL EDIT
Re:歯磨きか 2007/07/11 18:39
なかなか毎日歯みがきって大変ですよねぇ…。歯みがきガム食べてるからいっか〜なんて思ってたら、気が付いたら黄色くなってきてたので、これはいかん〜と思ってたんです(^_^;)
楽しかったね(#^.^#) 2007/07/09 06:43
カタツムリの赤ちゃん、食べなくて良かったよ~(^_^;)
このハブラシよさそだね(^.^)チキンの歯磨き粉、うちも使ってたよ~あどちんは、オヤツだと思ってたみたい(^_^;)
あ~あどちんの歯石悩むな・・・・(--;)
yoochan URL EDIT
Re:楽しかったね(#^.^#) 2007/07/11 18:40
あどちんもチキン味の歯みがき使ってたんだ(^^)りんも、オヤツだと思ってるみたい…(^^)でも、オヤツ感覚で歯石予防できるんだったらいいよね…デンタルブラシでゴシゴシしてたら、白くなってきたよ(^^)
無題 2007/07/09 07:02
ご無沙汰してま~す。
りんちゃんを見るのが、とって~も久しぶりに感じます。
カプチーノの絵!すごいですねぇ。
飲むのが勿体無いって思っちゃいます。笑
冷たいチーズフォンデュって、どんなんなんだろう♪
カタツムリ・・・食べる前に気がついて、良かったですね。
有機野菜じゃなくても、虫が付いてる事あるし!
でも食欲、半減しちゃいますよねぇ~;;
新商品を発売前に購入って、なんかお得感ありますね。
うちも幼児用歯ブラシやら綿棒を使って歯磨きしてるけど・・・
何が1番良いやら、わかりませ~ん;;
ちなみにうちの歯磨き粉は、ピーナツバター味!
アメリカっぽいでしょ。笑
Emi EDIT
Re:無題 2007/07/11 18:44
お久しぶりです〜お返事遅くなってごめんなさい…。最近なかなか更新が出来なくって、写真もあまり撮ってないんです〜(;.;)カプチーノ、かわいくって飲むのもったいなかったです〜チーズフォンデュね、温かい方がおいしいかも…でもお野菜は美味しかったですよ…かたつむりがなければ…(^_^;)ピーナッツバター味の歯みがき粉〜〜さすが、アメリカ(#^.^#)
美味しそ~う(´ρ`) 2007/07/09 07:48
カプチーノも可愛いし、有機野菜のお食事も美味しそう(´ρ`)
カタツムリ・・・バリッと食べなくて良かったですね・・・。
りんちゃんの歯、綺麗で良いなぁ。
うちのりんちゃんは奥歯に歯石が溜まっていてくちゃい( ゚Д゚)ヒョエー
しかも、口が小さくて磨きづらいの。開かないんです。
もっぱら、デンタルボーンみたいな物あげるしかない状態です。
りんちゃんはお利口ね♪
Re:美味しそ~う(´ρ`) 2007/07/11 18:46
お野菜、どれもこれも美味しかったですよ〜でも、かたつむりはイヤですよね…(;.;)奥歯の歯石頑固ですよね…りんも少し歯みがきさぼったらすぐに、歯が黄色くなってきます…でも、なかなか毎日って大変なんですよね〜でも、最近この歯磨き粉&ブラシのお陰でお口が無臭です(#^.^#)
無題 2007/07/10 06:52
りんちゃんデンタルケアしてるんですね
うちはどうしても口開けてくれないんですよ
りんちゃんお利口さんですね
エルマーは虫歯がありそうです^^;
ルークもやってあげなくっちゃ…
カプチーノ飲むのがもったいない位ですね
お味も美味しかったのかしら…
カタツムリ…そこまで自然へのこだわり…
体にはよさそうですね
daisy URL EDIT
Re:無題 2007/07/11 18:49
エルマーくん、虫歯になってるんですか…(;.;)わんこも虫歯になるんですね…(;.;)うちも気をつけてゴシゴシしないと…。カプチーノのかわいさにつられてつい、注文してしまいました(#^.^#)ケーキも美味しかったですよ★
無題 2007/07/10 12:08
冷たいチーズフォンデュ??初めて聞くよ。興味ある~☆
有機野菜を使ったお料理ってとってもおいしそぉだけど、カタツムリ付きはだめよねぇ。。ちゃんと洗ってなかったのかな??
りんちゃん、歯磨きしてもらって気持ちよさそう♪チキン味だったらりんちゃんかなり気に入るんじゃない!?
Re:無題 2007/07/11 18:51
冷たいチーズフォンデュ、美味しい野菜だからこそ、できるって感じだったよ★でも、個人的には温かいほうが好きかも^m^もうね〜〜じっとみないと分からないくらいの小さいかたつむりでほんと食べなくってよかった(^_^;)想像しただけでも…-.-#チキン味の歯みがき、かなりお気に入りのようです〜〜(*^▽^*)ェ
無題 2007/07/10 13:40
美味しそう・・・
食後なのに食べたくなる!どんだけの胃袋なんだあたし。
カプチーノに描かれてる絵もすごいわぁ。
花嫁さんなの?mamiさんなのかな?

うちは全然歯ブラシさせてくれないの。
チキン風味の歯磨き粉ってなんだか想像つかないけれど
気に入ってくれてよかったですねぇ(*´w`*)
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:無題 2007/07/11 18:58
カプチーノの絵、ブライダルカフェだけあって、花嫁さんなのかな?でも、お友達のと微妙に違ってたから似顔絵だったりして…(^_^;)チキン風味の歯みがき、大丈夫かな〜って思ったんだけど、結構気に入ってくれてるみたいです♪
カプチーノの絵 2007/07/12 10:03
最近 あるよね! 飲んだことないんだけど、
凝ってて、すごく 飲んでみたい・・・味は 同じだろうけど・
りんちゃんの 歯ブラシ、めちゃ 可愛いね!
チキン味の 歯磨き粉・・・ ((゚m゚;)
考えるね~・・・ りちゃんが 
お気に入りなところが また 笑えるね!
さく姉 EDIT
Re:カプチーノの絵 2007/07/15 22:12
うん…そうなの〜味は同じなんだけど、何か見ると頼みたくなる〜(^^)
りんの歯みがきね〜歯ブラシと合わせて使ってたら、歯が白くなってきたんだよ〜(^^)りん、チキン味にまんまとだまさせてるのです(^_^;)
無題 2007/07/13 22:06
ステキですね~このカプチーノ!!
頼んだら絶対写メ!の一品ですね(^^)
それにしても、ワンこ用のハミガキすごいですね
チキン味とは!
troti EDIT
Re:無題 2007/07/15 22:14
カプチーノ見つけた途端、これがいい〜!って感じで注文しちゃってました(^^)ワンコの気に入る歯磨き粉はやっぱりチキン味だね♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]