忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
108 107 106 105 104 103 102 101 100 99 98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




前にお友達からもらった、かわいいガラスの入れ物に
 ちょうどいい鉢をずっと探していたんですけど、 やっと見つけました♪
ワイヤープランツです。
初めからセットだったのかと思うほどぴったりで、かなりうれしい★
 実は、以前に記事にしたタイムの葉は見事に枯れてしまいました…。
 なので、今度こそは…。。。



昨日は最近結婚して、ご近所に引っ越してきたお友達と、お買い物♪
デパ地下の美味しいエビを教えて貰いました。
 普段スーパーで売っているものに比べて、大きいし意外とお買い得なのですね〜。
早速晩ご飯にエビチリにして食べたのですが、プリップリで美味しかったぁ〜。
これはまた買いに行かなければ…!
 写真はセールになっていた、ラルフローレンのフェイスタオル♪




最近のりんさんは、相変わらず洗面所に住み着いているか、
私の脚が冷たい事に気づいたらしく、脚にへばりついております。
 お陰で私の脚も温められ、岩盤浴ならぬワン盤浴状態です^m^



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピッタリ♪ 2007/07/19 12:47
ほんと〜すごいピッタリだね(#^.^#)
タイム枯れちゃったんだ・・・
植物ってお水あげればいいや〜ってお気楽に考えてたんだけど、なかなか難しいみたいだね(-_-;)
デパ地下ウロウロ楽しいよね♪
さすがりんちゃん、冷たくて心地いい所をよく知ってる(*^^*)
いつもは可愛い感じだけど、この写真のりんちゃん、とっても美人さんだ(∩.∩)

→このおちりも可愛すぎ〜〜〜〜♪
yoochan URL EDIT
Re:ピッタリ♪ 2007/07/20 08:28
ありがとう♪ぴったりでしょ(^^)お陰様でかわいいのができました♪タイム、枯らしてしまった…(..;)デパ地下のエビ、yoochanも今度買ってみる?^m^いや〜〜ん★美人さんだなんて〜(///∇//)テレテレ
(*≧m≦*)ププッ 2007/07/19 16:48
ほんとだぁ。
まるで一つのセットのようですねぇ。
とってもかわいいわぁ。
ピッタリが見つけられて良かったですね(´ェ`*)ネー♪

りんちゃんのワン盤浴いいですねぇ。
うちの姫は暑くてもべったり派で少々困りもの(ノω・、) ウゥ・・・

お尻だけ出てるのあたしも好き♪
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:(*≧m≦*)ププッ 2007/07/20 08:31
持って帰るまで不安だったんですけど、ちょうどいいのが見つかって嬉しいですぅ〜♪りんのワン盤浴、かなり暑いですよ…小梅ちゃんも甘えたさんなんですね(///∇//)→ベランダ覗くのに、どうしてこの体勢なんでしょうねぇ〜(^◇^;)
かわいい~ 2007/07/19 19:30
家の中にグリーンがあるだけで随分違うよね~!!とってもいい感じにセットできてよかったね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
りんたんもかわいすぎ~
みゆちゃん URL EDIT
Re:かわいい~ 2007/07/20 08:33
そうなの〜♪かわいくセットできて、満足してます〜(#^.^#)観葉植物のたくさんあるお家にしたいんだけど、すぐに枯らしちゃうし…なかなかお気に入りを探すのも難しいね…(^-^;)
無題 2007/07/20 17:30
うちのワイヤープランツは去年あまりの暑さに枯れて全滅してしまったんだけど、一生懸命世話をしてたら(だんな様が☆笑)生き返って、今年は今のところ元気よ♪ワイヤープランツもきっときれいに飾ってもらって喜んでるね♡
りんちゃんのワン盤浴♡一石二鳥!?
Re:無題 2007/07/21 20:55
全滅してしまったワイヤープランツさん、復活したのぉぉぉ??すごぉい〜!!!やっぱり肥料とかあげないとダメなのかな?ずんさんのだんなさま、うちのタイムさんも助けてあげて〜(^_^;)りんのワン盤浴、かなりあたたかいよ♪
無題 2007/07/21 05:03
植物って水やりが難しいですよね
わたしもバジルが枯れそうなので
庭に植え替えました
あっ!どうなったか今日見てみます^^;
ワイヤープランツって可愛いですよね
大好きです
今までの植物で一番育て易いのはポトスですね
水に挿しておくだけでどんどん増えるし…
りんちゃん涼しいところよくわかるんですねぇ~
daisy URL EDIT
Re:無題 2007/07/21 20:57
やっぱりポトスは育てやすいんですね〜。ワイヤープランツはどうなのでしょう〜とってもかわいいから前からずっと欲しかったんですけど、これを機会に思い切ってみました(^^)daisyさんは植物得意ですよね〜尊敬★
無題 2007/07/21 22:59
ご無沙汰で~す!
覗き見してたんですけど、なかなかレスつけられなくてゴメンなさ~い;;
あのタイムは枯れてしまったんですね・・・今度こそは、枯らさないように!
家の中にグリーンがあると、雰囲気変わりますよね♪小さくても、和みますよねぇ~。
うち2ワンも、涼しいところを探して部屋の中をウロウロしますよ。
でも今年は去年ほど暑くなくて、快適です・・・今のところですが。笑
Emi URL EDIT
Re:無題 2007/07/23 19:46
お久しぶりです〜♪私もEmiさんの所ちょくちょく覗きに行って、ねんねちゃんむさしくんのお写真見てます(^^)
タイム、やっぱり枯らしてしまいました…(;.;)
グリーン好きなんですけど、なかなか難しくって…。。。
こちらはそろそろ梅雨明けしそうです…これから夏本番!気を付けて下さいね〜★
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]