忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
105 104 103 102 101 100 99 98 97 96 95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近バタバタしていて、すっかりご無沙汰しています。
 もうすっかり暑くなりましたね…。
 今日の大阪は最高気温が32℃まであがったようです。
 今年はこれでまだまだ序の口だって天気予報で言ってました。

 みなさんは、もうエアコンつけてますか?
 私はエアコンがあまり好きではないので、
りんとだんなさまは暑そうにしています。


今日はりんちゃんとお庭でお水遊びをしました。
お水で濡れてもさっとタオルドライで乾くので楽ちんです♪

 前にお庭に敷き詰めた防犯用の砂利、雑草が生えてこない予定だったのに、
隙間からにょきにょき生えてきます…。
 恐るべし雑草パワー★


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
関東も 2007/06/27 21:30
めちゃ暑いよー(~Q~;)
雨降らないよー。ほんとに梅雨かー?ってな天気が続いてます。
りんちゃん水遊びして気持ちよさそうだね。
こなつもきっと水遊び好きだな。
タロは大嫌いなんだよ水遊び。水鉄砲で遊ぶと家の中に避難しちゃうし・・・(^^;)
きもちいいのにねぇ(^^)
タロボス URL EDIT
Re:関東も 2007/06/28 21:45
関東も暑いですか〜。梅雨入りと言ってから今年はあまり降りませんねぇぇ。いきなり水かけたらちょっとびっくりしたみたいで、固まってました(^_^;)もっと暑くなったらプールしてあげようかな^m^こなつちゃんは喜びますね♪
気持ちよさそう~ 2007/06/28 07:50
うちは2頭とも水遊び大好きだけど、お庭が無いので・・・ベランダは進入禁止にしてるし・・・発揮できる場所が無いのが現状(ノдヽ)エーン いいなぁ、りんちゃん。犬だって暑いですよね。
私も水遊びした~い!
Re:気持ちよさそう~ 2007/06/28 21:47
yo4miさんの所のりんちゃん、もかちゃんもお水大好きなんですね(*^_^*)いつも夏になると川に遊びに行くんですけど、あまりに気持ちよさそうにしてるので、私も一緒に入りたくなります(^^)
無題 2007/06/28 11:33
こっちも32~33℃が続いてます;;
うちもエアコン苦手だけど、死にそうに暑いのでつけてますよ。
そのせいか?最近、体調がイマイチだったりします。
お庭で水遊びできるなんて、うらやましいです!
うちのワンズは、近所の汚い川で水浴び→帰ってきてシャンプーです。
りんちゃん、濡れても可愛ぃ♪りんちゃんの後ろに見える緑色、もしやそれが雑草ですか?
ずいぶん生えてるように見えるけど・・・そうなのかな?違うのかな?
それ以来、ポイ捨てないんですよね?ホント、良かったですね♪
Emi URL EDIT
Re:無題 2007/06/28 21:50
あらら。そちらも暑いんですね〜。エアコンつけるとなんか身体がだるくなりますよねぇ(;.;)すぐ近くに川があるなんていいですね…川遊び楽しそう♪ずぶ濡れのりん、犬っぽくないでしょ^m^そうなんですよぉぉぉ〜全部雑草です〜これでも3週間ほど前にだんなさんに綺麗に抜いて貰ったんですよ…(×_×;)ポイ捨てはあれから一度あったんですけど、最近は大丈夫そうです(^^)
気持ちよさげ 2007/06/28 18:16
おお〜水浴び気持ちよさそだね〜(#^.^#)
お庭があると、水遊びができるからいいな〜(*^-^*)
この頃めちゃ暑くなってきたから、自然乾燥で充分なのね♪
カワウソ・りんちゃんかわいい(∩.∩)♪
後ろに見えてる緑色のが全部雑草なの〜?
結構生えてるね・・・・雑草の生命力はほんとうにすごい(^_^;)

→すんごく伸びたね〜ほんと貝割れみたい。。。
 鉢も大きくするの?
yoochan EDIT
Re: 気持ちよさげ 2007/06/28 21:52
水浴び楽しそうだったよ〜。ちょっとビックリ顔だったけど^m^やっぱり濡れたらカワウソかアザラシみたいだね(*^_^*)雑草パワーはすごいよ〜自然の雨のみでここまで元気に育つの…ちょっと前にだんなさんに抜いて貰ったトコなんだけどな〜。。。
タイムね〜もう少し大きい鉢に植え替えてみようと思ってる(*^_^*)
無題 2007/06/29 17:48
毎日暑いね~★死にそうになりながらまだ我慢して、どこに行くにも扇風機を持ち歩いてる感じ(笑)いっぱい汗かくからちょこっとはやせないかしら。。
りんちゃんは水浴びさせてもらって気持ち良さそぉネ♪カワイイなぁ♡
Re:無題 2007/07/01 16:13
お返事遅くなってごめんなさい…毎日暑いですよね★ずんさんもまだエアコンつけてないんだ♪暑いだけならいいけど、この湿気が疲れるね(^_^;)ダイエットになるんだったらいいけど^m^りんも最近は冷たい床にへばりついてるよ♪
暑い〜〜 2007/06/30 12:35
最近、暑いですよね〜。
私もエアコンあまり好きではないので、なるべくつけません。
今年はまだつけてないです。少々、汗かくぐらいはがまんかなぁ。
でも8月とかには、つけないとやってられませんけどねぇ。
うちのゴンネコさんは、早くもグロッキーな顔してますよ。
りんちゃん、水遊び涼しそう!
midori EDIT
Re:暑い〜〜 2007/07/01 16:15
midoちゃんもエアコン嫌いなんだね♪私ももっと暑くなったら、寝る前にすこ〜しタイマーにするくらい(^^)ゴンネコさんのグロッキーな顔みたいな〜(^^)猫ちゃんは水浴びはしないんだろうねぇ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]