忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、用事がある日とない日の差がはげしい…
用事がない日は、一日なにしようか〜なんてだらだらと過ごすのに、
用事のある日に限ってみんな重なってしまうぅぅ

今日は忙しい一日の方で、
朝からりんちゃんの病院や、郵便局、だんなさまの会社などなど…

 

夕方からは
だんなさまの弟のお家へ遊びに行くことになってたので、
この間からムショ〜に食べたかった、
 スイートオブオレゴン のチーズケーキを
お土産に買っていきました♪









弟の息子くん、
音の鳴るおもちゃと車が大好きで、一生懸命遊んでます♪





 

チワワのななちゃん、
ひさしぶりに会いました♪
最近0.3kg太ったんだって〜
それでも2.3kg しんじられん…
知らない人には「うぅ〜きゃんきゃんきゃん」
って言うけど、久しぶりに会っても覚えててくれて、しっぽぶんぶんで喜んでくれたよ(^^)
そんな所がたまらなく、かわいい〜♪






たまには兄貴らしくって、だんなさまのおごりのお寿司(^^)
弟のお嫁さんが、他に色々お料理してくれて、
とっても美味しかった〜♪
セロリのお料理、教えて貰ったので今度作ってみよっと♪






PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2006/10/15 23:23
美味しそうなケーキですね~お寿司も。
セロリの料理また紹介してくださいね~
ショコラママ URL EDIT
Re:無題 2006/10/16 00:44
このチーズケーキ、今まで食べた事のある中でかなりの上位です(*^。^*)セロリのお料理、とっても簡単で美味しかったんです(*^^*)今度、ご紹介しますね♪
いっしょだ~♪ 2006/10/16 06:24
チーズケーキ一緒だね(#^.^#)久々に食べたけどやっぱり美味しい♪ナナちゃんお人形さんみたいだね~やっぱりチワワは小さい(^_^)
yoochan EDIT
Re:いっしょだ~♪ 2006/10/16 20:57
チーズケーキ美味しかったぁ〜♪やっぱり私はプレーン派☆ななちゃん、小さくてかわいかったよぉ(*^^*)
無題 2006/10/16 06:50
用事って重なるときは重なるよね(^^;)
うちの姪っ子のチワワは3.4キロくらいある。ちょっと大きめ?
こなつは今の所2.7キロ。まだまだ成長中。でも他の子に比べてちっちゃい(^^)
タロボス URL EDIT
Re:無題 2006/10/16 20:58
用事ってうまくいかないですよね(^_^;)こなつちゃん、2.7kgしかないんですか(*^^*)かわいいな〜小さいですね♪
無題 2006/10/16 10:06
ケーキもお寿司もとってもおいしそぉ♪セロリってあんまり食べることないから気になるー!また教えてね♪
Re:無題 2006/10/16 21:01
美味しくってついついたべすぎてしまいました(^_^;)お陰で今日は胃腸の調子が…(T^T)セロリのお料理というか、おつまみみたいなの(#^.^#)とっても美味しかったので、また紹介しますね(*^。^*)
おひさしぶりです 2006/10/16 20:23
遊びにきました~(^^)mamiさんもりんちゃんも元気そうですね~☆はなは相変わらず暴れております。笑
troti EDIT
Re:おひさしぶりです 2006/10/16 21:02
お久しぶりです〜♪遊びに来てくれてありがとう☆はなちゃんも元気かな〜(*^。^*)遊びに行きますね☆
おつかれ~ 2006/10/17 21:14
忙しかったんだね~チワワちんかわいいね~クリクリお目目~!!(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-セロリの料理ってどんなだ~?教えて~ワク♪o((σ。σ))oo((б。б))o ワク♪セロリ大好き!!
みゆちゃん URL EDIT
Re:おつかれ~ 2006/10/18 00:13
チワワのななちゃん、かわいいでしょ(^^)めん玉が落ちそうなの♪セロリのお料理っていうか、おつまみみたいなので、いかくんと和えて、レモンと胡椒の簡単料理だよ(^^)美味しかった♪
無題 2006/10/19 19:40
旦那さんの兄弟とも仲がいいって、
すっごくいいなぁ。。
うちのパパにはお姉さんがいるけど、
そんなに仲良くないかも・・笑

ななちゃんも赤ちゃんも、かわいい~~^^
にな EDIT
Re:無題 2006/10/21 09:28
結婚してから、よくだんなさまの弟一家と実家でよく会ってるので、すっかり仲良しです♪おねえさんだったら、私もちょっと違ってたかも^m^チワワのななちゃんと赤ちゃんとってもかわいいんですよ★
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]